QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
カトちゃんケンちゃん
車と仕事と家族とその他
人生日々勉強しています。
 › 紅の豚〜TAKE2〜 › Wark › 7月2日の記事

2015年07月02日

7月2日の記事

マンションで電気温水器の取替工事を行っています。





ものすごい狭いので、メチャクチャレベル高いです。
1日2台施工しないといけません。
施工場所は狭くて、人数を多くすれば早く終わると言う
訳にはいきません。




昔の鉄の温水器なので、100キロ近くあります。
搬出が超難工事です。




しかも家の中にあるので、壁床傷つけない様に超気を使います。


最初よりだいぶ早く施工出来る様になってきましたが、後もう1時間
はタイムを縮めたいです。

まだ今月は20台位残ってます。

こちらの現場に入りっぱなしなので、事務仕事は夜やってます。
最近寝不足です。

木曜日は3〜4時まで仕事して、朝ラーメン行くのが
習慣になりました。

体重がヤバくなってきてます…。



同じカテゴリー(Wark)の記事
8月23日の記事
8月23日の記事(2015-08-23 20:59)

8月19日の記事
8月19日の記事(2015-08-19 21:52)

8月12日の記事
8月12日の記事(2015-08-12 21:57)

8月11日の記事
8月11日の記事(2015-08-11 21:25)

7月21日の記事
7月21日の記事(2015-07-21 23:06)

6月24日の記事
6月24日の記事(2015-06-24 22:00)


Posted by カトちゃんケンちゃん at 22:07│Comments(0)Wark
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月2日の記事
    コメント(0)