QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
カトちゃんケンちゃん
車と仕事と家族とその他
人生日々勉強しています。
 › 紅の豚〜TAKE2〜 › Wark › 5月27日の記事

2015年05月27日

5月27日の記事

気がつけば、5月もあとわずかで終わりです。

今月はGWがあったり、新入社員が入社したり、PTAのイベントが
多数あったり、仕事が超多忙だったりと、まあ超忙しいかったです。

夕食後、12:00近くまで事務仕事するのが当たり前になってきました。
嬉しい様な悲しい様な…。

そんな事で、またまた今日の仕事ネタヤらせて頂きます。


漏水修理。
コンクリートの下で漏水してました。
漏水探知機にて、早期発見出来ました。







浄化槽解体工事
全撤去バージョン









職人さん本当にお疲れ様です。
(弊社社員です)


エコキュート工事








給湯器の位置が変更するので、配管も延長します。
弊社の配管はダクトを使って、カッコよく施工します。


新築土間配管





今日の午前中のリミットを1日と勘違いして、
コンクリート打設前ギリギリに施工しました。
危ない危ない…。



内部配管






こちらも無事施工出来ました。










あの現場はコンクリート打設!
定例会議の後、打設状況をチェック!









今日から始まった排水設備切替工事。
手掘りなので、ボチボチやります。

ここ1〜2日熱いですね〜。
水分補給をしっかりして頑張ります!





同じカテゴリー(Wark)の記事
8月23日の記事
8月23日の記事(2015-08-23 20:59)

8月19日の記事
8月19日の記事(2015-08-19 21:52)

8月12日の記事
8月12日の記事(2015-08-12 21:57)

8月11日の記事
8月11日の記事(2015-08-11 21:25)

7月21日の記事
7月21日の記事(2015-07-21 23:06)

7月2日の記事
7月2日の記事(2015-07-02 22:07)


Posted by カトちゃんケンちゃん at 22:24│Comments(2)Wark
この記事へのコメント
今日も暑いですね〜!
熱中症に気をつけて頑張ってください!
さぁ私は今からとある人物のトレーニング開始です!笑
Posted by 浜松☆ダイエットと猫背改善専門『Style Up☆体幹』パーソナルトレーナー小坂浜松☆ダイエットと猫背改善専門『Style Up☆体幹』パーソナルトレーナー小坂 at 2015年06月01日 10:23
コメントありがとうございます。
ある人物⁈
ブタさんの事かな〜(笑)。
よろしくお願いします。
Posted by カトちゃんケンちゃんカトちゃんケンちゃん at 2015年06月02日 06:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月27日の記事
    コメント(2)