QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
カトちゃんケンちゃん
車と仕事と家族とその他
人生日々勉強しています。
 › 紅の豚〜TAKE2〜 › Etc › 6月3日の記事

2015年06月03日

6月3日の記事

昨日はラーメンな1日でした。

1軒目
島田市 奏心







ここに来ると身体が勝手に煮干ラーメンのボタンを
押してしまいます…。

ちなみに今年初の煮干!

ガッツンとくる煮干の奥に煮干のもつ甘みが、ほんのり
伝わってきます。
麺もパツンっとしたストレート麺。

「ド旨い。」以外の言葉が思いつきません。

2軒目
タブーザ・ボニート

鶏増しガーリック野菜増し




Facebookからのイベント
「マシガーチャレンジ」に挑戦!

かなり苦戦しましたが、完スペ出来ました。





ちなみに今日はコレが目的です。
「やったぞ〜〜!」
うっぷ〜…、、、、


そして3軒目

近所のいこいさんへ。












クソ腹パンですが、あっさりなのでスルスル〜って
入っていきました。
流石にスープは飲めなかったです。


三軒共、旨い店でした。
また訪問したいですね〜。










あっ、、、
前日も連食しました…。
豚一直線ですね〜。
しばらく禁ラーですね。


同じカテゴリー(Etc)の記事
7月7日の記事
7月7日の記事(2015-07-07 00:06)

6月23日の記事
6月23日の記事(2015-06-23 22:58)

6月22日の記事
6月22日の記事(2015-06-22 22:43)

6月17日の記事
6月17日の記事(2015-06-17 23:12)

6月14日の記事
6月14日の記事(2015-06-14 15:03)

6月9日の記事
6月9日の記事(2015-06-09 23:14)


Posted by カトちゃんケンちゃん at 00:06│Comments(0)Etc
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月3日の記事
    コメント(0)