QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
カトちゃんケンちゃん
車と仕事と家族とその他
人生日々勉強しています。
 › 紅の豚〜TAKE2〜 › Etc › 6月9日の記事

2015年06月09日

6月9日の記事

今年もついに始まりました。
産業大学の講習会。
今年のテーマはなんと磐田地域の歴史。

凄く聞きたい!
もろに楽しみでした。

が、1回目はなんと運動会の為欠席…。
PTA会長が抜け出したらマズイよね…(汗)。




そして前回の土曜日
行きました!





連日の呑みと、遅くまでの残業、業務の多忙!?
言い訳ですが、まさかの居眠り…。
自分講習中は、絶対寝ないンですが…、
やってしまいました…。

それでも、休憩後は眠る事無くお話を聞く事が出来ました。




そして今日、仕事ついでに行って来ました。




馬伏塚城跡
まむしづかじょうあと

地場の歴史も面白いですね〜。
もう少しヒマになったら、地場の歴史をもっと学んで、
現場をみたいです!




同じカテゴリー(Etc)の記事
7月7日の記事
7月7日の記事(2015-07-07 00:06)

6月23日の記事
6月23日の記事(2015-06-23 22:58)

6月22日の記事
6月22日の記事(2015-06-22 22:43)

6月17日の記事
6月17日の記事(2015-06-17 23:12)

6月14日の記事
6月14日の記事(2015-06-14 15:03)

6月3日の記事
6月3日の記事(2015-06-03 00:06)


Posted by カトちゃんケンちゃん at 23:14│Comments(0)Etc
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月9日の記事
    コメント(0)