QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
カトちゃんケンちゃん
車と仕事と家族とその他
人生日々勉強しています。
 › 紅の豚〜TAKE2〜 › Etc › 5月19日の記事

2015年05月19日

5月19日の記事

先週の土曜日は市P連の総会でした。
要するに、磐田市中の小学校、中学校のPTA会長、副会長が集まりました。




約1時間で総会が終わり、次は懇親会。

色んな方とお話が出来て、凄く良い時間を過ごせました。
しかし若干酒に呑まれて、副会長と一緒に
夜の竜洋を暴走…。

次の日奉仕作業にも関わらず、2軒もハシゴ酒をしてしまいました…。

しかし、副会長と未来の小学校について真剣に語り、
まんざら無駄な時間ではありませんでした。

何でも、やるなら真剣にやるのが面白いです。




同じカテゴリー(Etc)の記事
7月7日の記事
7月7日の記事(2015-07-07 00:06)

6月23日の記事
6月23日の記事(2015-06-23 22:58)

6月22日の記事
6月22日の記事(2015-06-22 22:43)

6月17日の記事
6月17日の記事(2015-06-17 23:12)

6月14日の記事
6月14日の記事(2015-06-14 15:03)

6月9日の記事
6月9日の記事(2015-06-09 23:14)


Posted by カトちゃんケンちゃん at 22:34│Comments(0)Etc
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月19日の記事
    コメント(0)